Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

ということで、書いてみたいと思います。

最近猫が気になっています。

実家では犬を飼っていたりしたので、犬の飼っている生活についてはある程度イメージできます。

ただ、猫はイメージができません。

きままな性格というし、あまり言うことを聞かないとも聞くし、猫カフェとかで急にダッシュしてる猫を見るとこわいですし。

やはり飼ったことがないというのが一番大きいかもしれません。

ですが彼女が飼いたいと言っていて、先日ペットショップに見に行ったらとてもかわいいコがいてすぐにでもほしくなってしまいました。

最近引っ越したばかりで、ペット不可物件なので当分飼えないのですが、それまでに貯金をがんばりつつ、猫の飼い方などを勉強したいと思っています。

はー、壁で爪研ぎとかしだしたらどうしよう..