Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

自動化された掃除機

ロボット掃除機ほしい

数年前から出てるロボット掃除機。

日本の企業でも最近いろいろ出てきました。

これほんと便利だなーと思っていてほしいなーと思っています。

時間が生まれる

これを使うと床掃除にかける時間がほとんどなくなるし、つねにきれいな状態を保てると思っています。実際持ってないのでわかりませんがw

いままで週1とかでやっていて、それだと埃もたまるし、結構心理的にめんどくさいという気持ちがうまれてしまってハードルが高くなってしまっていました。

夫婦のどちらも手を動かさなくて良いし、子供ができる前までには買いたいなと思っています。

買ったらブログ書きたいと思いますー。

使ってる方いたら感想教えてもらえるとうれしいですー!