Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

この春に始めたいこと・始めたこと

新たに始めたのはこのブログですかね。

思ったこととか、家庭のメモ的な感じで書いていく場としてこのブログを始めました。

3月から書いていますが、今のところ継続できています。まぁまだ1ヶ月ですしねw

気温的にはやっと暖かくなってきていて、春って感じです。

そういえば、今年はあまり桜を見に行くことはしませんでした。

今年は結婚式や二次会、旅行に家の整理などいろいろやることがたくさんあります。仕事もお金を得るためにプラスでやっていたりします。なのでここ数か月あまりそーゆー季節のイベントや、デザインアート展などにも足を運べていなく残念に思っています。

それ以外にもやりたいこともあって、仕事の勉強したり、まとめサイトを作ったり、ブログ更新したり、ギター挑戦してみたり、スケボやってみたり、スプーンを作ってみたり。もう時間がいくらあってもたりないです。

優先順位のつけ方がむずかしい。

徐々に読者のかたも増えいてきていて、ありがとうございます。

もっと面白いこととかためになることとかが書けるようにがんばります。