Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

猫と床暖房

うちにはまだ猫がいない。

けれど妻は猫を飼いたいと言っている。今の家はペット不可なので、次引越しするタイミングで可能な物件にしたらいいかなとざっくりと思っている。

今の部屋には床暖房がない。

妻はわりと寒いのがストレスみたいで、床暖房いいなーとこぼしている。なので、次引越しするタイミングで可能な物件にしたらいいかなとざっくりと思っている。

でもこの前なんとなく部屋を調べてみたら、ペット可で床暖房だとだいたい3万くらい家賃があがり、さらに駅から遠く、古い物件が多い印象だった。

これはきびしい。

それに加えて猫と床暖房のランニングコストが、わたしたちと一緒にランニングしてくれることになる。

これはきびしいこれはきびしい。

さらに子供ができたら...。