Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

風呂場に歯ブラシを置くライフハック

ライフハックなんて大げさなものじゃないけれど。

少し前から、風呂場に歯ブラシと歯磨き粉を設置している。だれに何を言われたわけではないけれど、なんとなくよさそうだと思って。きっと何かのドラマとかで見たのがうっすら記憶に残ってたのもあるのだろう。

湯船に入っている間に歯磨きをするんだけれど、磨き終わったら出ればカラダはあったまっているし、風呂場なので思いっきりゆすげる。口の端に白い歯磨き粉が残っていたりすることもない。

時短にもなるし、割と良いことだらけど思っていたんだけど、まだ習慣化できていなくて、つい普通に風呂に浸かってしまうことがある。

継続していきたいとも思いつつ、何もしないで湯船に入りたい日もあるよなーと思った。

フラワーシェイプ ハブラシホルダー

フラワーシェイプ ハブラシホルダー