Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

今年のゴールデンウィークもあまり休めなかったー

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

GWも終わったので振り返ってみたいと思います。

土日は休めたのですが、平日は2日出社。つまり、休みは一日だけでした。いまの会社に入ってからはずっとそんな感じ。

こーゆーのもあると転職も考えますよねー。

上の人たちがめっちゃ給料もらっていて、早く帰れる会社がいいですがそんな会社あるのかな。今よりちゃんとしてる大きな会社がいいなー。あとボーナス出るところが。

まぁもうちょっと自分のスキルや給料アップのために勉強しっかりしたいと思います。

みなさんはしっかり遊んだり休んだりできるGWでしたかー?