Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

先日ライブに行って耳キーンってなってます

初めて行ったライブハウスの時には1週間くらい耳鳴りが止まなかったような記憶があります。そんなにライブに行くわけでもないのでたまに行くと3日くらいは耳がキーンってなっているわたし。

今もブログを書きながら耳キーンなってます。

そんな中、話題になってるこの記事が目に留まりました。

ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止

いままで考えたこともなかったけど、そうか!耳栓っていう手があるのか!とw

数日間とはいえ違和感があるし、聴力がおちるとかもこわいのでちょっと買ってみようかと思います。感想、レビューはまた今度ライブに行ったあとに。