Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

タレントの騒動

あるタレントが不倫をした?らしく、いろいろ話題になっている。
そして、そのひとが出演しているゴールデン番組が放送されると苦情が殺到したらしい。
「こどもになんて説明したらいいんだ」とか。

芸能界で不祥事を起こした人はそれなりにいると思う。
でもいまでは普通にテレビに出ている人もいる。

それは、その当時を知るこどもに説明しても問題ない年齢まで成長したからなのか。それとも、もう話題にすらならないので問題ないということなのだろうか。罪をつぐなったということなのか。

いろんなパターンがあるだろうし、一概には言えないだろうけど。
時間が経てばまたテレビに出るようになって苦情もなくなるのだろうか。