Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

自分用のデスクを買いました

先日、家にデスクを注文しました。

以前デスクは買ったことがあるんですが、デスクって長時間座ってられないんですよねー。

その時はデスクトップPCを使っていたので、パソコンを使うときはデスクに向かっていたのです。ただ、今はノートPCなのでソファーに座って膝にノートPCを載せて使っています。これ結構ラクなんですよねー。

そんな状況なのですが、ちょっとした収納もほしいと思い注文してみました。

仕事や勉強できるようになるかなー? 結局ソファーでやってしまいそうな気がしますが、ノートPCとは別にモニターもあるので、できるだけデスクに向えるように頑張ってみたいと思います。

稼ぐぞー。