Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

MAROのボディソープがクールでよかった

なんか梅雨感もなく梅雨明けしましたね。

毎年暑くなってくると、クールのボディーソープを買うようにしています。

定番のSEABREEZE(シーブリーズ)とか、若い男性向け?のAXE(アックス)のクールタイプのボディーソープを試してみてたんですが、今年買ったMARO(マーロ)のボディーソープがその3つの中で一番気に入りました。

SEABREEZE

  • 一番強いクール感
  • すこしぬるぬるする感じがある

AXE

  • 香りが苦手だった
  • 風呂から出ても、しばらくはその香りが残る印象
  • すこしぬるぬるする感じがある

MARO

  • ボディーソープの香りは少し苦手
  • でも洗い流すと匂いはほぼない
  • 泡切れがよく、ぬるぬるしない

最後に

MAROが洗い流したあとに一番クセがない感じでよかったです。 また新しいクールボディーソープを見つけたら試してみたいと思います。

MARO 全身用 ボディソープ クール 400ml

MARO 全身用 ボディソープ クール 400ml