Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

電子書籍は場所をとらないから良い

わりと漫画が好きで子供のころから結構買ったりしてたんですが、部屋で場所をとるんですよね。引っ越しの時とか大変だし。と思って電子書籍で本を買うようにしています。

小説とかは文字サイズ調整してスマホで読めるし、漫画もちょっと小さいですが読めます。

でも一番よいのは場所を取らないことですね。

紙が好きって人も本のジャンルによって使い分けてみるのもありなんじゃないかと。

たとえば漫画は買うけど、小説は電子書籍にしてみるとか。本の用途によって電子書籍が合う合わないもあったりすると思うのでいろんなジャンルを買ってみてテストしてみるといいかなーと思います。

最近ヨドバシでも電子書籍販売していてアマゾンキンドルより安かったりポイントついたりするので安い方がいいなら比較して買うのがいいかもしれないです。

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A