Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

子供の頃に欲しかったもの

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」 〈春のブログキャンペーン 第3週〉

ということでこれをネタにして書いてみたいと思います。

復刻版瓶入りカクテル「ザ・カクテルバー」数量限定発売 2011.5.10 ニュースリリース サントリー

ふと思い出したのがこれ。 カクテルパートナー。なつかしいー。

当時お酒飲めない年齢だったんですが、子供にはとてもおいしそうに見えたんですよねー。カラフルで。ジュースっぽくて。

なので20歳になったら親にこれを全種類買ってーと言っていました。

いざ成人すると自分が酒を全く飲めないことが発覚し、けっきょくカクテルパートナーをたのしむことなんて到底無理だったのでした。

というほろ苦い思い出。