Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

ポケモンGOをやってみて思ったこと

 

お題「ポケモンGO」

ポケモンGO、話題だったのでリリース日からやっているのですが、最近マンネリ化してきました。

90種類くらいになってくると新しいポケモンあんまりつかまえられないので経験値がもらえなくなってくる。

さらに1レベルあげるのに10万経験値とか必要になってくる。

なので、ポケストップまわして、ポッポやコラッタなんかをつかまえる日々なんですよね。それでたまに「しあわせのたまご」使って一気に進化させる感じ。

孵化させるにもポケモンのアプリ開いていないとだし。

今後のアップデートに期待ですが、友達と対戦、交換したり、新しいポケモン追加したりとかしてほしいなーと。

あとは、ポケモンが同じ位置に止まっていて時間が経つと消えるとかではなく、移動してる方が自然かなーと思っています。

マナーとかの問題もありますし、どうなっていくか気になりますね。