Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

久しぶりにはてなブログを開いたら 「今年ネットで話題の記事といえば?」こんなのが目に留まったので、よし!書いてみようっと思ったけれど、なにも思いつかない。

今年もなんかいろいろあったと思うのに。アップルペイ?いやもっとなんかそこまでメジャーじゃなくても画期的なサービスか何かがあったような。

ここ最近、を思い出すと、仕事して帰ってご飯食べて寝るの繰り返し。

そんなことを繰り返していると、記憶がなくなってきて、なんとなく会社を往復してるだけになってくる。

そんな感じで今年も終わっていく。

だれかの今年のまとめの記事でも読んで、記憶を呼び覚ますんだ。

そろそろ転職したいけど、ホワイト企業どっかあるかな。