Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

ハンディクリーナーはちょっとした時に使える

いままでコードありの掃除機を使っていたのですが、コードを出したり、コードの長さの限界があって届かない場所があったりと、いろいろ不便を感じていたので、ダイソンを買いました。

使ってみると想像通りというか、本当に手軽に使えて便利でした。

すっと手に取って、スイッチを押すだけ。コードの出し入れや長さを気にする必要はありません。

いままではめんどくさくて放置していたような、1部分だけのホコリも掃除機をかけることができるようになりました。

コードありの掃除機で、そのあたりが面倒だと思ってる人は検討してみるといいかもしれません。

ダイソンは高いイメージですが、最近では値段が下がって2万円台のものとかもあったりするので探してみることをお勧めします。

ダイソン 掃除機 コードレス DC35 モーターヘッド DC35MH

ダイソン 掃除機 コードレス DC35 モーターヘッド DC35MH

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34