Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

ロボット掃除機があるおかげで毎日掃除機かけられる

以前、ロボット掃除機ほしいって記事を書いたんですが、買ったので感想を少し。

www.qurasu.com

やはり自分で手を動かさなくてよいので便利です。

外出している間に掃除機をかけてくれるので、音とかも気にならないですし、毎日掃除機をかけることができます。普通の掃除機ではそんなことはできなかったです。

あとは床にモノを置けなくなるので、そのあたりもいいかもですね。

もうラクできるものは積極的に取り入れたいです。

アイロボット ロボット掃除機 ルンバ642【国内仕様正規品】 R642060

アイロボット ロボット掃除機 ルンバ642【国内仕様正規品】 R642060

IoTとかAIとか頑張れって感じですw