Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

OKストアのパンが安くておいしい

OKストアが近所にない場合はすいません。。

OKストアという安いスーパーがあるんですが、店舗の中には「ベーカリーを併設している店舗」があって、店内で焼き上げたパンを販売していて。

それが安くておいしいんです。

正方形サイズの食パン一斤200円くらいで、カットも4枚から6枚程度のバリエーションがあったはず。

その食パンが焼きたてなのでふわっともちっとしていて、このために買いに行ってもいいレベルだなと。

うちはトースターがないのでw、ホットサンドメーカーを使って焼いて食べるんですが、焼くとさらにおいしいですね。

(ホットサンドプレートより、サイズ的に汎用性のあるパニーニプレートをメインで使っています。フランスパンとかもこちらでいけます。)

Vitantonio パニーニプレート 2枚組 PVWH-10-PN

Vitantonio パニーニプレート 2枚組 PVWH-10-PN

ちなみにピザも売っているんですが、こちらも500円くらいでかなり安いです。宅配ピザに比べると見劣りしますが、500円なら全然良いと思います。