Qurasu

最近結婚したアラサー男子が、日々の生活の中での気になったことなどを書いてきます。

冷静に考えると春は苦手

春って花が咲くし、暗くて寒い冬があけて「うわあああああああああああああ!!!」という解放感のおかげで、割と良いイメージを持っていたんですが、冷静になってみると自分にとって結構つらいことが多いなと。

意外と寒い

なんか意外と寒いですよね、春。昼間あったかくてちょっと薄着して出かけたら夕方くらいからくっそ寒いとか結構ありますよね。

一日を通してちゃんと寒い冬のほうがまだマシなんじゃと思ってしまいますw

寒暖差が激しい

上と若干かぶりますが、一日のカナでも昼とそれ以外の気温差激しいし、日によっても結構違いますよね。

昨日は暖かかったのに、今日は冬みたいに寒いとか。

体調を崩しやすいので注意しないとです。

雨が増える

冬よりは雨が増える気がします。

暖かくなるので、地味に蒸し暑くて嫌です。

花を見に行こうとした日が雨とかありますよね。

風がつよい

春一番以降風が強くなりますよね。

そのおかげでホコリもすごいです。

花粉すごい

花粉症の人はもう外出たくないですよねw

はやく花粉をなんとかしてほしいです。

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ちなみに、このマスク耳が痛くならないし、洗えるので経済的だし気に入ってます。

現在大人用は3色カラーバリエーションがあるのですが、白は黄ばみが目立つのと、黒はちょっと色的に重いので、グレーを使ってます。

最後に

みなさんは春好きですかー?